dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着床出血なのか、生理なのか分かりません!
アフターピルでの生理が本来の生理と重なり2.20から6日間ありました。
そこから排卵日付近に行為があり体調が悪く吐き気もしていたのですが3.23日に生理らしきものがありました。最初は織物に赤い血が混じっていて、それがだんだんと増えてきました。
トイレに行った時にポタポタおちたり
ジュワッとでたり剥がれてるなーって感じです。
でも体調が悪いです。
流産したのでしょうか。生理なのか分かりません!

A 回答 (1件)

アフターピルの消退出血後にセックスをしたなら、そこから3週間経ってから検査薬を使うだけです。


排卵日に着床する訳ではありませんから、ホルモンバランスの乱れによる不正出血の可能性を考えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!