dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がこないです。予定日11日なのに来る気配ないです。
ストレスかなと思ったのですが…前も前月もストレスがあったがしっかりきてました。
今月変わったことは彼とちょっと性行為してしまいました。でも挿入はありません。彼のあそこをフェラしてその精子を口いっぱいした感じです。。
挿入以外しました。
普通挿入しないと妊娠ならないですよね?
最近臭いにも敏感で腰も痛いです。
心配で教えてほしいです。。

A 回答 (2件)

挿入していないなら生理の遅れの原因から妊娠は除外して何ら問題ありません。


冬は冷えから卵巣機能が低下して排卵が遅れたり、排卵しない人も少なくなく、結果生理が遅れる人もいますよ。
冬でも薄着が平気なお嬢さんたちが多すぎで心配になります。
子宮と卵巣を冷やしたら将来不妊街道まっしぐらですからね。
    • good
    • 1

いれてないなら大丈夫です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!