アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生、sex事情について。

避妊なしのsexはどれほど危険なのでしょうか?

A 回答 (7件)

パラシュートを装着せず、スカイダイビングするようなものです。



間違いなく失敗するということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!とっても危険なんですね…
わかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 00:10

チンパンジーに核爆弾のスイッチ付近を拭き掃除させるくらい危険

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもわかりやすい例えですね…w
本当に危険だと理解できました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 00:09

特に若い方が妊娠の確率が高くなります。



女性にとっては、健康面でのリスクを背負わないといけません。
最悪、中絶をすることになったら術後は1週間程度出血があります。
また、手術後は子宮からの感染症を引き起こす可能性があります。
医学的には不妊症、習慣性流産、出産の際の多量出血などが挙げられます。
精神的な面では罪悪感や不安感から情緒が不安定になることがあります。

付き合っていたら、カップルの中には愛情が盛り上がってセックスすることになることもあると思いますが、女性への配慮としてコンドームはしましょう。
当然のマナーだと思ってそうするべきです。
気持ちよさはさほど変わりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sexをすると、色々なリスクを背負うことになるんですね……
とても怖いです。ご丁寧にありがとうございました!
やはり、避妊は大切だということがよく理解できました!

お礼日時:2017/08/17 00:19

小学生の頃飼っていたカブトムシの話です。

オスとメスがいて、ある日交尾をしていました。次の日の朝何故かオスがバラバラになっていました。理由は分かりません。今でもトラウマです。中学生の頃まで男にとってそれぐらいsexは危険なのだと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ…それはトラウマになりますね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 00:12

・性感染症になる


・妊娠する
どちらも1人では解決できない問題が起こります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人だとより大変な問題となりますね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 00:13

妊娠・性病・梅毒などなど、 人生を変える可能性がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生を変える……それはとても怖いですね(;-ω-)ウーン
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 00:14

一番は妊娠の危険性。

妊娠の可能性は避妊をしない限り0ではないですから。安全日だと思っていても様々な要因がありますからきちんと避妊はしましょう。
次に、病気の危険性ですね。カンジタをはじめとする性病です。一番怖いのはやはり梅毒やエイズですね。

中学生でしょ、もっと自分を大切にしてくださいね。
恐かったら自分一人で抱え込むのではなく、お母さんなどに相談することですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございますm(。v_v。)m
中学生の妊娠は本当に怖いですね……気を付けます!

お礼日時:2017/08/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!