アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を一度疑いだしたら。

浮気って疑いだしたらなんで
些細なことまで疑ってしまうのでしょうか。
信じたいのに疑ってしまいます。

A 回答 (5件)

あなたが悪い訳ではないよ♪女を不安にさせる男が悪い‼あなたを誰よりも大切にしてくれる様な素敵な彼と毎日楽しく過ごせる様祈っています。

頑張って下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と付き合いだしてから手術の後遺症もあり、8キロほど太ってしまいました。。
女の魅力がたりないんでしょうか。。。

婚約もしてて大好きなのに、疑って不安です。。

お礼日時:2017/08/17 02:16

わかります


私は今も嫁を疑ってます
問い詰めてからスマホ二重ロックかけるし
手帳に書いてあったこと今のボールペンは消せるから書いたやつ消してるし
離婚したがってるし
私もかなり悩んでますから
でも嘘は絶対バレると思ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
既婚者さんなのですね。。
一度疑い出すと疑念しか湧かなくなってしまいます。。

ちなみに私は婚約中なのですが、結婚されてるとなるとまた話は重大ですね。。結婚した時はこの人と添い遂げるって覚悟で結婚したはずなのに、人間とは難しいです…

お礼日時:2017/08/17 14:17

マイナスのイメージでものを見るようになるからです。

どうしてそうなるのかというと、安心の保証を得たいからです。相手の言葉とか行動で安心を得たいのですが、不安な気持ちを打ち破る、言葉による安心、行動による安心がないからです。

不安とは、対象の何事かについて「分からない」ということが原因でその人の気持ちの中に発生します。不安の原因を放置しておくと、恐怖に変わります。恐怖とは怖くて行動できないという状態に陥ります。不安は早期解消が何よりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回刃回答ありがとうございます!
なんと深い回答です。。

そう言われればそうですね。たしかに安心を求めてるのにその安心が得られませぬ。。

お礼日時:2017/08/17 14:18

「雪ダルマ」でしょう→(大きくなるばかり)で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答ありがとうございます。

たしかにそうですね。
少しの事が積み重なってそうやって大きくなってる感じ。

お礼日時:2017/08/18 23:01

私は×2なんです


1回目の奥さんとは1ヶ月で離婚しました
そのときも借金浮気されて別れて今の奥さんは一度離れての復縁なんです
今の奥さんは借金ぐせがあり今度で4回目です
借金かなりキツイですけど更に追い打ちをかけるようにラインで浮気?ぽいのを見てしまいそれから何度も聞いたんですけどしてないって言い張って
でも嘘をついて男と会っててそれでも嘘をついてます
私からでなく相手から離婚を言われて
でも浮気をされる方が悪いと自分には言い聞かせてはいます
復縁して7年ですが2か月で崩壊したことは後悔してます
疑うとキリがないと知らぬが仏じゃないですけど知らないことも大事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らぬが仏。
たしかにそうですね。
知らなければ幸せなのかも。。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!