アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性同士の恋愛について、皆さまはどうお考えですか。

A 回答 (6件)

異性同性問わず、TPOをわきまえた付き合いであればご自由に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TPOは大事ですよねぇ…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 22:08

お互いの合意があるならかまいませんが、人前でベタベタしないで欲しいです。


異性間のカップルに望むことと同じです。
    • good
    • 0

別に構わないです。

個人の自由です。
しかし、LGBTという括りは好きではありません。性同一性障害とただの性的嗜好が同じ扱いというのは如何なものかと思います。
ごく一部の人たちの主張であり、ゲイ、レズ、バイだからどうということはありませんが、認めろ!と幅を利かすのはどうかと思います。アナルセックスを認めろ!という風に聞こえます。熟女やスカトロなどマイノリティ側の性的嗜好を公に口に出しているようなのです。
誰しも秘め事はありますが、それをマジョリティに押しつけるのは理解できかねます。

同性だろうと魅力ある人に恋をするのは、その人の勝手で、自由だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。深く同意します。私にとっては新しい考え方でした。

お礼日時:2017/08/17 22:07

アブノーマルかな。


あまりいいことだとは思わない。
    • good
    • 0

好きにやればいいけど、衆人の前でベタベタするのはやめてほしい。


わたしは、おぞましいと思う。
    • good
    • 0

羨ましい。


出会いの数は異性との恋愛よりも圧倒的に少ないはずなのに出会えている。
ただただ羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵な考え方ですね…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!