【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

洗い流さないトリートメントってしてますか?

A 回答 (3件)

アルビオン


ルネセア
フレグランス
トリートメントオイル
ヘアトリートメント

香りが、スッゴク良くて長持ちします。
    • good
    • 0

いっぱいあるみたいですよ。


自分はパンテーンはCMであってたから知ってましたよ。(^_^;)

参考まで。
http://www.cosme.net/tag/tag_id/7354/products
    • good
    • 0

以前はしていましたが、半日くらいで髪の毛がべたつきやすくなってしまったり、髪を乾かす時に手がドライヤーで暑くなりやすいので、最近は

洗い流すトリートメントに変えました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もなんかベタベタしちやって洗い流すトリートメントだけにしてみます!

お礼日時:2017/08/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!