アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血管にコカコーラを入れたらどーなる?

A 回答 (7件)

なんか病気なりそう

    • good
    • 0

敗血症になりそうですね。



それとも人造人間フランキーになって、船大工になるかな。
    • good
    • 0

no1です、


口から飲んで 血中濃度の話ですか?
それなら コーラよりアルコールの方が良いが
美味しい方にしてください。
    • good
    • 0

入れた分だけ減ります。

    • good
    • 0

中心動脈か


毛細血管か
で結果は全然違うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

静脈注射ですかね

お礼日時:2017/08/17 21:07

コカコーラマンに変身するでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもね

お礼日時:2017/08/17 21:08

人体実験して見れば、 自己責任で、


良くない事は解って居るのでしょう、
つまらない事考えず 真面目に生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒にするかコーラにするか悩んでるんです

お礼日時:2017/08/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!