プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生(2年生)に質問です。

女の子にどういうことをされたら、嬉しいというかムラムラしますか??
それと
男子高校生と写真をとりたくて
密着とかされたら、どういう気持ちですか??

真面目に聞いてます

A 回答 (3件)

耳元で囁かれるとゾクッとするかもしれないですね…音フェチの女の子は意外に多いので!私は写真を撮る時むしろ男子と肩組んだりしても全然

が、中には密着が苦手な子もいるので、写真で密着するなら『ごめんね』とか、『失礼します』など一言いってから密着すると相手の女の子もきっと大丈夫だと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!!!私が女の子です!!
男だったらのことで質問をだしました!!

長文で詳しく教えてくださってほんとうにありがとうございます(;_;)(;_;)

お礼日時:2017/08/17 21:27

あっ!ほんとだwwww逆の方で考えてしまったwwwwすみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよwwww
男子高校生はどうですかね。。?

お礼日時:2017/08/17 21:38

自分の出来る限りで相手にとことんアプローチするべきだと思いますよ。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/08/17 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A