アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年です。10ヵ月付き合った彼氏に振られ別れました
原因は向こうが私と男子が話しているのが許せなかったからと、これから忙しくなるかららしいです。
別れてから2週間した時、その彼氏が男子数人と女子数人とで泊まって遊びに行っているということを知りました
付き合っていた当初は私の事を束縛ばかりしていた彼氏が、別れた瞬間他の女子と泊まったり遊んだり…私の事なんかもう見えていないのでしょう
辛いです
どうすれば彼氏の事を忘れる事が出来るでしょうか

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それだけチャラい男だったのですから、もっと誠実な彼氏を見つけましょう

    • good
    • 0

共学の男女が一クラスに集まる学校に通ってらっしゃるのですよね?


それで男子と話さないって言うのは無理な話かと思います。
となると、男子と話しているのが許せなかった。これから忙しくなる。は言い訳にしか聞こえません。
不誠実な方ですね。お別れして正解なんではないでしょうか。
心を強く持って前に進みましょう。
幸せになって見返してやればいいです。
    • good
    • 0

高校3年生ということは


進学か就職で忙しい時期なのでは?

貴女はそんな男に振り回されることなく

自分の人生を進めば良いのです。

底辺な男のこと気にしなくても、貴女に会った素敵な男性と巡り会われることを願っております。
    • good
    • 0

チャラい男はほっておけよ!


御前には、もっと似合ういい男が、
見つかるから…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!