プロが教えるわが家の防犯対策術!

アロンアルフアって、テレビCMみたいに、くっつきますか?

A 回答 (7件)

溶剤が入っているので、くっついた時の感じは半端ではありません。



ただ、接着剤をチューブから出して、物と物がすぐにくっつくというわけではなく、
接着剤を片方に出して、ある程度時間を待ってからでないとしっかりつきません。
    • good
    • 0

やり過ぎ感があるかと思いますね。



でも、手につくと皮がむけてしまいます。(^_^;)
    • good
    • 0

昔はジェットコースターの一番前に人形くっ付けて取れるかみたいなcmやってたけどあれは余裕で出来ると思う。


今のダンベルのやつはちょっとやり過ぎ感はある。
    • good
    • 0

着くけど、あの映像を得るには並大抵の仕掛けじゃ無理です。

    • good
    • 0

週刊接着剤は、空気中の湿気と反応して接着します。


条件は、両方ともに滑らかな素材。
CMのダンベルは絶対に無理かも。
理想の接着剤と言いたいのではないですか。
もしも、本当だったら、建築界で錆びるねじや釘・溶接が不要になる。
    • good
    • 0

着く

    • good
    • 0

重量挙げのウェイトをくっつけたらそれは天井だったというCMですよね


まぁ 全くのウソなら誇大広告として JARO が取り締まるでしょう
いくつかのテクニックはあったとしても ウソではないと思います

昔、オートバイのタイヤがくっつく というCMでは 別の番組が再現して やはりくっついていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!