dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠22周って外見的にも妊娠しているように見えますか?お腹が誰から見ても妊娠しているように見えますか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も今、22週で男の子です。



今、流行りの服が上下ダボっとしているので、私はデブったかな? ぐらいだと思います。
お腹をさすって服がピタっとすると妊婦だとわかると思います。
    • good
    • 0

私は男の子を産んだとき、お腹が凄い出っ張りました。

六ヶ月で凄い大きかったです。
    • good
    • 0

人によりますよ!


私は5ヶ月ですでにお腹ポンポンで一目で妊婦と分かりました。
知り合いの人は6ヶ月でもまだ分からない程度でしたよ。

どちらも男の子です。
    • good
    • 0

私は、6か月では、服を着ていると分かりませんでした。


7ヶ月ごろから「ほわん」と膨らんできて、
服の上からでも分かるようになりました。

もともとの体型にもよるので、
個人差があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!