アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はみんな好きな人を手に入れた瞬間から飽きるって本当ですか?
何十年もどっちも浮気を一回もせず付き合ってるカップルはどうなるんですか?
彼氏はもう飽きてて愛してないのに彼女のことが好き愛してるふりして付き合ってるってことですか?
結婚してる夫婦は夫が妻を飽きてて愛してないのに結婚したんですか?

A 回答 (5件)

男の人って、と一括りでは表せませんよ。


貴方はビッチですか?
女の人ってみんな尻軽ばっかり?
では無いよね。

個人の男性をしっかり見てあげてね。
    • good
    • 1

どうでしょうか。


生物的には、愛しているドーパミンは、3年で薄れるらしいですよ。
だから、3年目の浮気は、男女ともに 生物学上は正常とか。
後は、人間としての理性の問題かと。

理性の強い男に、わたしも成りたい。
    • good
    • 0

「男の人はみんな好きな人を手に入れた瞬間から飽きるって本当ですか?」


⇒全員ではありませんが、そういうことはよくありますね。

でも、”好きな人を手に入れた瞬間から”というのは少し違いますね。
女性が化粧やファッションそして演技などで、自分を実態以上に魅力的に見せると、その外見に魅力を感じた男が寄ってきます。

そうすると、ベットインして素顔を見てガッカリしてしまうのです。

ですから、女性は本当に好きになってほしい男には素の自分を見せておかなければいけません。
    • good
    • 0

飽きへんわ。

    • good
    • 0

飽きるというより、好き好きの関係から、例えば空気のような関係に変化する。

大切なんだけど、その存在を忘れてしまいがちになるという感じかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!