プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【好きと言われた、本気?どうするべきか】

私は23歳女で、相手は21歳です。
酔っている時に好きと言われ、私も気にはなっていたので、酔いに任せてハグやキスしてしまいました。

とりあえず今度遊びに行ってみようということになり、その場で日を約束したんですが、その日が無理になったとLINEがありました。今月中は予定が合いそうになく、また空いたら連絡すると言われました。

好きと言われた時は本気かと思ったんですが、今になると、酔って性欲が勝って適当に好きと言ってしまったんじゃないかと思えてきました。
本人は酔ってないと言ってましたが、実際そこそこ飲んでいたので、少しは酔っていたと思います。

彼の好きというのは本気なんでしょうか?
本当のことは彼にしか分かりませんが…

あと、予定空いたら連絡すると言われたので、今は待ってる状態なんですが、9月入るくらいまで待っても連絡なければ、こちらから連絡していいでしょうか?
予定伺うか、やっぱこの前のは酔った勢いだったー?って聞くか……

ああこの程度の男だったんだと割り切れればいいんですが、好きと言われてしまうと、気になってもやもやしてしまいます…情けないです(T_T)

A 回答 (6件)

そこは実際に会ってどういうやり取りをすることになるかを見て判断するしかないでしょう。


「空いたら連絡する」というのですから待てば良いだけでしょう。
あなたから連絡してそれで会う約束が成立するくらいなら、彼は空いたのに連絡をしなかったということになるわけで、それこそ本気を疑うべきでしょう。
    • good
    • 0

素面の自分の気持ちがどうなのかだと思いますが、酔っぱらったときの行動は当てにならないと思います。

    • good
    • 0

女は酔っ払った時が千歳一遇のチャンス、ここぞとばかりに、甘い言葉でその気にさせる、男女は16歳になると本能的に求め合う、一度は通る青春の門、うん不運、甘い酸っぱいあるけれど、通らにゃならねー恋のり道、わかっちゃいるけどやめられねー満足させてよこの体、きれいな恋をしたいのは分かる、やることはきれいではない、夢を壊して悪いけど、大人の世界はAVなのよ。

    • good
    • 1

果報は寝て待てと言います❗1ヶ月位待って返事が無かったら酔った勢いと思って諦めた方が良いかもね❗

    • good
    • 0

あほらしい、たとえ本気だったとしても


酔った勢いで行為に及ぶなんて許すべきじゃないでしょう。
    • good
    • 0

羨ましい。

ゆっくり見極めな。まだ結論は早いわ。1週間は待たせないな、俺なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!