プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度のデートははじめてのお泊りです。
心配事があります。
エッチなんですが、やっぱり入ると痛いですよね?
そのとき自分がどんなひどい顔になってるかを考えるとすごい憂鬱です。たださえスッピンなのに。
ましてやそんな形相を見た彼氏が内心「うわっひでー顔っ」と思わないか心配です。

A 回答 (4件)

思わないです。



そのような表情も含めて、彼氏さんはあなたのことを好きになってくれるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか⁉︎
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/08/18 20:08

初めてだから真っ暗にしてね♡でよいのでは?


彼女との初エッチでそんなこと思う男はいないと思いますよ。
優しく怖がらせず労わるのが普通じゃないですか?
痛そうな顔してたら引くより心配でごめん!って思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 10:06

どんな顔をしてようが好きなもんは好き


自ら常に変顔をしてるとやめろ!っておもうけどw
不可抗力でそうなっても何も思わない
逆にそういう顔をしてくれているほうが
人間味が出て人としての感情が伝わって
見るのが快感である
痛いのに頑張ってくれてるというのはとても嬉しいもんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人間味ですか。でもできればギャーみたいな顔は見られたくないなあと思ってしまいますw

お礼日時:2017/08/18 20:25

遊びなら引くかもしれないけど、本気なら関係ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!