プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいいと言われ、
彼氏がいないというとおどろかれるひと
は、そのひとは夜にのほうが顔が痩せて見えて、そのときくらいにしか、本とうにすこしだけ、かわいいと自分で思うことがなくても、あまり心配しなくて良いと思いますか?

A 回答 (1件)

心配無用ですわ。


貴女の場合は可愛い過ぎて男どもが言いよって来ないだけの事。
世の中には器量が良過ぎて“損”をしている女子がたまにいますわ。
けど、本当のナイトは汎ゆる困難を乗り越えても勇気を振り搾って
姫の下へすり寄って来るもの。
なので、暫くは焦る事なく真のナイト出現を待てば良いですわ。
※決して安売りをしてはいけませんわ。
ホントですわ!!

日本には「待てば海路の日和あり」と言う言葉がありますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。わたしはそんなにかわいいということは絶対にないとおもいますけど、人間関係があまりないし、得意でないため、その要因について少し不安になりしたが、少し安心し、大切なこと(人間せい、学力など)を考えよと思いました。

お礼日時:2022/09/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!