アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日に付き合ってない子と遊んで、その子に好意があったのでキスしない?と誘い、最初は、えー?(笑)なんでー?(笑)とかいってたけど、時間がせまってきたので最後に一回だけしよ、っていっあらいいよって返ってきたので僕からキスをしました。それで僕が唇にベロをつけると、彼女がベロを僕の口の中に勢いよくいれてきて、それから25秒くらいDEEPキスをし、この後二回くらいしました。
それで質問です。
僕は、この子と付き合えるでしょうか?

A 回答 (6件)

なんとかなるんじゃないですか?

    • good
    • 1

まだなんともいえないかも。


付き合えるかどうかは半々かと。
    • good
    • 0

キスから始まる恋もあると思いますよ!相手の気持ちもある事だからもしあなたが本気なら大事にしてあげてね!

    • good
    • 1

彼女もその気だと思いますよ行け、行け


お幸せに
    • good
    • 0

いけます!!早いところ告白しましょう!!

    • good
    • 0

彼女もあなたに好意がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!