プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯洗剤と柔軟剤の費用が馬鹿になりません。購入費用を抑えるアイデアがあれば教えてください。

(通販での購入、大容量での購入、安いメーカーなど)

メーカーはどこでもいいです。
今は洗濯洗剤はアタック、スーパークリアの詰め替え用と柔軟剤はハミングfineの詰め替え用を購入しています。

A 回答 (2件)

柔軟仕上げ剤はダウニーの無香料低刺激がいいと思います。

白い容器のものです。
あの独特のキツい臭いがありません。

楽天市場で見ると1ℓ余りで800円しません。
更に3ℓサイズでも2000円程度だったと記憶しています。
こちらのレビューはおおむね好評です。

Amazonだと、出荷先の保存状態が良くないため、レビューが苦情だらけです。Amazonでの購入は避けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにダウニーと検索したら臭い、ダウにテロだとか出てきますが白いのは良さそうですね。検討してみます。

お礼日時:2017/08/19 16:16

ボールドは柔軟剤いらなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボールド柔軟剤いらないんですね。安い柔軟剤を使うのとどっちがお得感検討してみます。

お礼日時:2017/08/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!