アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えてください。

5月に紹介で知り合った男性がいます。
私は25歳、彼は26歳です。

向こうからのお誘いが100パーセントで、5月末から数えると6回会っています。

3回は仕事帰りに夕飯のみ。
2回は花火大会
1回は水族館です。


先日行った花火大会は隣の県の花火大会で、バスで向かいました。花火大会の翌日はその花火大会の県でお祭りが開かれたのですが、彼から、『今日は泊まってあしたのお祭りに行きますか?』と言われました


まだ付き合ってとも言われてないため私は彼を彼氏とは思っていないので泊まる気はさらさら無かったので速攻断りました。


彼は超がつくほど真面目なタイプです。
6回会っててもタメ語と敬語が混ざってます。


なので純粋に宿泊するつもりだったのか、下心があったのかが気になります。

私は25歳ですが恋愛経験が乏しく、付き合ってもないひとから泊まるとか言われ正直引きました。

25.6歳の人だとこれが普通なのですか?
私が古いのでしょうか、、、


無理やり泊まらせるような雰囲気はありませんでした。帰っても大丈夫だよ。とすぐ言われました。



そしてその日から2週間経ちましたが連絡がありません。体目当てだったのでしょうか⁇
元々ラインは苦手そうな彼でしたが2週間誘いのラインが来ないのは初めてです。今までは大体2週間に1回会っていました。

A 回答 (6件)

どんなに真面目でも所詮は男ですよ。


下心がない男などいません。(笑)
あなたに泊まりを断られてあてがはずれたのでしょう。
6回会ったのだからそろそろH出来る頃だしあなたもその気だろうと思っていたのでは。
何よりあなたが速効断ったら連絡がないのが証拠ですよ。
あなたは古いどころか自分を安売りすることなく賢明な女性ですよ。
お付き合いの言葉もなく泊まりの誘いをするなどあなたをセフレにしたいだけの男で他にもそうやって遊んでいるのでしょう。
今回は勉強したと思ってもう連絡するのはやめましょうね。
    • good
    • 2

あなたの反応が見たかったのでは。


揺さぶりをかけて、脈があるかを知りたいのだと思います。断り方で、今のあなたの温度感がわかります。
    • good
    • 0

>超がつくほど真面目なタイプ


超真面目な人が、知り合って3か月で6回あった程度で「泊まりませんか?」と提案はしない。
「帰っても大丈夫だよ」という返答もなんかおかしい。

連絡がないのは「こいつ、簡単にやらせる気はないんだ。時間がもったいない」と縁を切ったのではないでしょうか?
    • good
    • 1

男性です。



まあ、下心がないことはないでしょう。
全く無かったらそもそも「泊まって」とは言わないですね。

主さまも恋愛経験が無いと言われていますが、相手の男性も恋愛経験がある方では
ないと感じました。
無理やりではなかったのが、救いですね。

古くはないですよ。
身持ちの堅い、しっかりなさった方だという印象です。
    • good
    • 0

あきたな、だな

    • good
    • 0

その後、連絡なしとは、下心だけですよ。


そして、すぐお泊まりオーケーしたら、甘く見られるだけです。
これで終わる人なら、むしろ、スパッとやめましょう。
その程度の人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!