プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんのご回答ありがとうございます。
補足では足りなかったのでこちらで改めて
投稿させて頂きます。

大きな原因のみで
細かな部分は省かせて頂きます

離婚の理由発端としては
私は今9ヶ月半ばの妊婦です。
後期の妊婦検診の際クラミジアの検査が+(陽性)になり、旦那さんも検査するようにと病院から言われました。
旦那に連絡し、その旨を伝えたところ
「俺が持っていたのか?」
「なんで?」
と、言われたのでそれはわからないこと
病院から説明を受けた通りどちらかが前に感染し、気づかずにいた場合もあるということをきちんと説明しました。
一度は納得して病院の検査に行ってくれました。
血液検査での検査を希望した私でしたが
そこでは尿検査のみの検査をし
結果は-(陰性)だったそうです。
※検査の結果は彼から口頭で聞いただけです。
もしも彼にも感染している場合、
きちんと治してほしかったので
尿検査ではきちんとした結果がでないこともあると
伺ったので血液検査も受けてほしいと伝えたところ
了承して検査へ行ってくれました。が、その後
旦那から音信不通になり、お義母さんのほうから
「うちの息子はそんな子ではない。頭がおかしくなった。貴方のせいで病院にも通っている。貴方が性病を持っていたんだ。とにかくもう無理だ。」と連絡がきました。
本人と話し合いがしたいと伝えても通してもらえませんでした。
やっと連絡が取れたときには、
「もう無理だ。離婚したい、精神的苦痛を受けたのだから慰謝料は支払いません。子供のことはDNA鑑定してください。」とのことでした。
私が言いたいのは、けして彼を疑って検査してほしいと
言ったわけではないです。
ただ本当に感染していないか心配しただけです。
それが彼にとって精神的苦痛、夫婦関係の破綻となったと。

・新居の家賃はもう支払えない
新居の引っ越し作業は全て私がひとりでしました
彼が訪問したのはたった1度きりです
・離婚後、子供が産まれてからの生活費
(私が働けるようになるまで)も支払わない
・養育費はDNA鑑定をしてから考える
・精神的苦痛を受けたのだから慰謝料は
払えません。
むしろ要求されています。

子供の事を何一つ考えてはくれず
親子で自分の気持ちばかりな気がします。
確かに、妊婦してから悪阻も酷く
デキ婚だったので大きくなっていくお腹で
役場を回ったり、手続き、引っ越し作業等を
全てひとりでしていく中で彼からの気遣いもなく
「引っ越しはいつ終わるの?」とまるで他人事
そんな状況で私も少し情緒も不安定になっており
彼にきつくあたったり
喧嘩の際、ひどい言葉をいってしまったりしました
それも彼にとっては傷つき、
精神的苦痛を受けたそうです。
私の方にも至らない部分があったと思います
ですが、子供の事を自分の子では
無いと否定されるとは本当に侵害でした。
父親にそんな事を言われる子供の
立場を考えただけで涙が止まりません。

離婚となると新居の家具の撤去、仕分け、
手続き。これから産まれてくる子供と
住む家を見つけなければならないし
出産も控えているのでもう、参っています。


ちなみにですが、血液検査の結果は聞いていません。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    初めての投稿でよくやり方を分かっていませんでした
    また投稿し直します。

      補足日時:2017/08/19 11:04

A 回答 (3件)

旦那の浮気間違いない、クラミジア、簡単には治せない時間がかかる、おっかさん、嘘つき、旦那はゲス野郎、淋病甘く見てはいけない、男にクラミジア感染症の兆候が出てるはず、病原体は進化している、次から次へと薬の効き目を強くしないと根絶できない、治療の途中で遊びに行くやつがいて、移されたから他の奴に移してやろうと移しまくる奴がいる、性のはけ口を求めるところには、淋病感染者が出入りしている、女性の初期症状は分かりにくいし治療が遅れる、


一ヵ月は治療が必要、妊娠に影響あるか医者と相談、間違いなく、黒、私は過去3回経験している。
    • good
    • 1

文章が支離滅裂の長文で前の質問との関連性もわからない。


何を質問したいのかもう少し冷静になって質問したらどうでしょう。
    • good
    • 0

前の質問って、どれ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!