これ何て呼びますか

ハゲを隠す粉?みたいのありますよね。毎朝あれをこれでもかというくらいつけている人を見ます。うまく使えば隠せるでしょうが、どう見ても変です。マジックで塗ってるのかと思うくらいです。なぜあんな使い方をしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

本人は一生懸命だから、許してあげて。

コンプレックスはつらいものです。
    • good
    • 0

自覚がないんですね。



眉をこめかみまで 描く人と同じようなことかな。
    • good
    • 0

そりゃー本人は、「しめしめ、うまくハゲを誤魔化せてるぜ」と勘違いしてるだけでしょう。

    • good
    • 1

ハゲとマジに向き合いたくないので、適当にしてるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!