アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜寝る前にギャン泣きが酷く長い時は2時間くらい続く事もあります。疳の虫が騒いでいるようで毎日大変です。漢方や、はりなど良いものを教えてください。疳の虫を取ってくれる人を知っていたら教えてください。住まいは、青森市です。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 実は、5歳の孫なんです~。

      補足日時:2017/08/20 00:24

A 回答 (5件)

そりゃ大変だ。


ウチの奥さんと泣き出すとドライブに行ってました。
車の揺れにすぐ寝てくれましたよ。
でもそれって普通の人には大変かもね。
俺は楽しかったけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速次泣いたら試して見ます!
m(__)m

お礼日時:2017/08/20 00:22

孫、ということはやはりお母さんが恋しいのですよ。

 母親が一番いいお薬だと思いますよ。 お疲れ様です・・・。 もしくは癒し用のペットを飼うか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペットは、犬と猫が1匹ずつ居りまして、うるさがられる程遊んでくれます。

お礼日時:2017/08/20 06:12

昼寝のし過ぎとかは?


ご飯はどうですか?
昼間運動出来ていますか?
不安な出来事は無いですか?

他に何か、有るかも知れませんね。
1つ1つ教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼寝はほとんどしません。
ご飯は、しっかり食べます。
運動は、これでもかと言うくらい多いです。母親が里帰り出産中で赤ちゃんにも手が掛かっていますが、充分に愛情を注いでいます。性格的なものかな?話を聞くと、赤ちゃんが生まれるずっと前からだそうです。

お礼日時:2017/08/20 06:09

だとしたら、不安な事が有るのかも知れませんね。


根気良く接するしか無いかも。
それと悪いことした時の叱り方と、良いことした時の褒め方…
使い分けも大事かも知れないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはそうです。

お礼日時:2017/08/20 10:51

うちも凄くて小児科で相談して


漢方薬を処方してもらいました。
あとはひやきおうがん?が良いと思います。ドラッグストアで売ってます。今は種類が色々ありますから、ドラッグストアで薬剤師さんに聞くのも一つの手かと❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。助かりますこれからすぐドラッグストア覗きに行きます。

お礼日時:2017/08/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!