アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女はとにかく道ですれ違うときに絶対避けない」のは何故ですか?

どういう心理状態なんでしょう?

男性がぶつかると思って立ち止まると???な顔をして全く女も動きません。

男が避けると真っ直ぐ歩き始めます。

ゼンマイで巻かれたカラクリ人形のように直進しかしない。

男は半々で通れるように半歩横にズレますが、女も半歩横にズレたらぶつからずに通れるのに女は半歩ズレないので普通に手やカバンがぶつかって不機嫌な顔をして通過していきますが、男からしたら、なんで女はこっちは半歩ズレてるのに睨みつけてんだ?普通逆だろって思いますが口には出しませんが女はすぐに顔に出るので鬼の形相です。

半歩すらズレてない人間が怒ってるわけです。理解できないですよね?

では女は男が半歩ではなく全歩ズレろということでしょうか?

何を考えているのか理解出来ないので教えてください。

普通は半歩、半歩寄れば通れるわけです。なぜ半歩すら向こうによらないのか理解出来ない。

で、ぶつかってムスっとする。キレるのはこっちの方だと思うんだが。

A 回答 (4件)

これからは怖そうなサングラスをかけて歩けば?


因みに、私は怖そうな顔のせいか、そんな経験ありませんが、互いに譲るものだと思ってますよ・・右側通行以外では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 09:09

全てでは無い。


逆に男でも避けない奴が居る事を忘れずにね。
渋谷や新宿、東京駅、池袋駅の人混みで、観察してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 09:09

そんな女見たことない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

女同士は譲り合うからね

お礼日時:2017/08/20 09:09

おばさんやらおばあさんでよくありますよね。



けど、女性全般を指してますので
あなたも

女性を全員人間扱いしないやつです。

そして、男の私は
あなたのせいで

男はみんな差別野郎

の一員ですね。

やめたください。

質問は、何を考えてるのか教えて下さい。でしたね。

わかってるじゃないですか
カラクリ人形のように頭を使わずに歩行して、ぶつかれば不機嫌な顔をして、半歩すらずれないくせに怒ってる。

はい、おしまい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています