アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古代三面神って、どうやって入手するのですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

さすがに飽きたよ。

    • good
    • 1

8月クエストダンジョンを全てクリアしたらゲットですよ!



あとイベント/アップデート情報を開いて見たら分かります

一度、見て見たらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/20 13:36

今さらこんなこと聞いてるあなたには入手不可能です

    • good
    • 0

入手できない理由は3つ


①入手方法は知っているが該当クエストがクリアできない
②該当クエストはクリア可能だが入手方法がわからない
③該当クエストもクリアできず入手方法もわからない

①ならクリア可能になるまで素直に育成に励むかパズルの腕を磨くことです
②なら「クエスト」の8月クエストを確認してみてください
③なら……諦めろ
    • good
    • 0

あんたリュウザキやろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!