アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のピークはいつでしたか?
僕は小学校6年間です

A 回答 (6件)

そんな事は


亡くなる時に
思い出しますが。
    • good
    • 0

「人生のピークはいつでしたか? 僕は小学校6年間です」


⇒それは親の保護の元にいたからです。

人生は自分の力で生きて、初めて一人前ですよ。
    • good
    • 0

上がったり下がったりがあまり無いのでピークとは言えませんが、受験前にはピークになっていた気がします。

    • good
    • 0

片脚を突っ込んでいますが、ピークは まだ来てませんよ。


他界する直前まで、ピーク何て 誰にも判りません。
もしかしたら、ピーク無しに 終えるかも知れませんしね。

50や60歳で、人生のピークが いついつ何て、ほざく者は 人生を
しらないんですよ。
    • good
    • 0

高2の夏ですかね。


毎日学校にいって部活やって
帰りには友達と毎日あそんで
彼女と学校抜け出して花火見に行ったりして

密度のある充実した季節でした
    • good
    • 0

人生は山あり谷ありです。



小学校の6年間 楽しかったことでしょうね。

でも まだまだこれから ピークがいくつもあります。

産まれて半世紀の間に ピークが 5回くらい来てました。

今も 上り坂の途中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!