dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで一喜一憂。

特に好きな人になると、LINEの返信速度や内容で一喜一憂してしまいます。

つかれます。

なにか対処法はありませんか?

A 回答 (5件)

LINEだけでは伝わらない事って多いですね。



一喜一憂するのは、メッセージだけでやり取りしてるからじゃないですか?

直接会うか電話で納得いくまで話するか、たまにはスマホの電源ポチっと切ってみたらどうですか?

そんなに必要な事ばかり、やり取りしてるとは限らないんで、結構楽になったりしますよ。

電源切った時の対応は電池切れたからとか、ちゃんとフォローはしないとですけど(笑)
    • good
    • 2

直接言いましょう

    • good
    • 1

文字だけじゃ伝わらないから電話すべき。


昔の文通は文字だけでもやってる時点で確定だったけど、今は当たり前だから相手の気持ちが分からず悩むよね。。。
だから声聞いてテンションで確かめるしかない。
    • good
    • 2

それが普通の感情ですよ!


好きな人がいたらなおさらです。あなたの性格もあるんだろーけど。 
なれるしかないね…
恋する女はみんな同じだとおもうよ。
    • good
    • 1

趣味は何か一つでもありませんか?


連絡のない間はそれに没頭するなり、資格取得を目指せばいいと思います。
時間を有効に生かしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!