プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式場

後悔しないように

やりたいことが叶う披露宴会場
チャペルが悩み

チャペルが最高
披露宴会場に悩み

どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

悩みも幸せの一つ。



お二人で悩んで解決して下さいね。
    • good
    • 4

オプション形式を取っている会場は


結局高値が付いてしまいます。
遣りたい事がかなう披露宴会場の方が良いとは思いますよ。
    • good
    • 0

どちらも捨てがたいのですが、


個人的に披露宴を重視する方に一票です。

自分も挙げましたし、色んな式に参加させてもらいましたが、
思出話に花が咲くのはやはり披露宴での出来事ばかりです。
チャペルが素敵な所は当日、うわぁ~綺麗とは思うものの
やる事や流れは大差ないので、
どうしても楽しかった披露宴の事が記憶に残っています。

素敵な式になると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!