dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールに行ったらかき氷派?ラーメン派?

A 回答 (13件中1~10件)

二択だったらラーメン



プールに入るといつも
お腹が減ってました!!
    • good
    • 0

チャンポン

    • good
    • 0

焼肉ですね(笑)

    • good
    • 1

ラーメン食べちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • good
    • 0

ラーメン

    • good
    • 0

体冷えるからラーメン。

っていうか、カレー&焼きそば!
    • good
    • 0

ラーメンを食べたら、モロに太るよー。

お腹が出てきます。そうするとプールに行けなくなります。

単なるかき氷(トッピングが少ないもの)なら太りません。
    • good
    • 0

おでん派

    • good
    • 0

たこ焼き派です (^o^)v

    • good
    • 0

焼きそば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!