dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、良く趣味が無い、「寝るのが趣味」とか言うような方が居ますが、本気で本当に本心で言ってますか?

までじで趣味の一つもないとかバカか?はあ?みたいに思えてしまうです、なので「趣味が無い、寝るのが趣味」とかって方は本心で本当に本音で言ってるのですか?

はあ?バカなのか?位に思えてきます、ここはどう思いますか?お願いします

A 回答 (3件)

寝るのが趣味≒趣味がないのかも・・・。


と言うのにはほぼ同感です。

ただ、それに対して「バカなのか?」とも思いませんし「はあ?」とも思いません。
別に趣味がないと言う事が悪いわけでもないですし、人間的な欠陥だとも思いませんから。

「休みの日でも寝ているよりは何かしていたい」と思うタイプですし、大した用がなくても出かけたい方なので、個人的には「残念だなぁ」「もったいないなぁ」とは思います。
    • good
    • 2

こんばんは。



「寝るのが趣味」までは行きませんが、僕は仕事柄、「勤務時間から、休暇から、休憩から・・・」、

全て時間が読めないのです。「エマージェンシー・オペ」の時は、家にすら帰る事が出来ず、

病院の控室で、仮眠を取ります。


休日は、ストレス解消の為、ジムのプールで泳いでいます。水泳が趣味ですね。」

でも、どうしても疲れている時は、休日、ベッドで一日中、寝ていますよ。クタクタで・・・。

これも、趣味かな? と、自分で思う事はあります。


    ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Commets(お礼欄に)」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • good
    • 1

よほど寝ることが、まあ好きな人なのか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!