アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はモテモテで他の女の子から私は嫌われています(多分)。ある子に〇〇(私)が楽しそうなツイートをしてる分、幸せそうに笑ってる分、私は(友達)傷ついて泣いてるんだと言われました

(私はその時言い返せませんでした。(性格上言われてる時はなにも感じないんですが、じっくりと考えればそれなりの感情が芽生えます。))

でも、私からしたら彼は私を選んでくれたし、私自身しっかりアピールした結果が今の幸せだと思ってます。

だから、他の応援されている幸せカップルのように自由にツイートをしたいし、そんな周りの子に左右されるような恋なんてしたくないと思ってます。

つまり、その周りの子の気持ちを無視してツイートをしてもいいのでしょうか。

いろんな人の意見を聞いて見たいです。意図がわかりにくくてすみません。

A 回答 (2件)

雑音、気にしなくていいと思います。

めちゃくちゃモテる人はみんなに優しくみんなにお姫様対応してあげられたりしますが、その中でも特別可愛くて、やっぱり贔屓しちゃい子がいる、好みはあるよ、僕だって選びたいっていうか実は凄い好みは細かくうるさいよ、と、今日話したモテモテ君が言ってました。あなたは選ばれたんでしょ?彼が好きなのはあなた。普通に彼と楽しくする事だけを考えて周りには早く諦めて貰うか、あなたの人格で、彼が選んだ彼女があの子ならいっか、と認めせちゃえば楽ちん。ただし、あなたがブスだと一部女子はいつまでも恨むからツイートほどほどに。見せびらかしたいわけじゃないんでしょ?
    • 4

彼はモテモテなんですよね。

彼のことを「いいなあ」と思ってる子たちからすれば、あなたは邪魔な存在なのですよ。

「なんであなたのような子が彼の彼女なの」って思ってるんです。
あなたを蹴落としてでも彼の彼女になりたいと思ってる子もいるでしょう。

そういう状況の中で、他の応援されている幸せカップルのように自由にツイートをしたらどうなるでしょう。

火に油を注ぐようなものですよ。
神経を逆撫でするような行為ですね。

あなたを嫌う存在があるわけですから、そこで自由にツイートすれば「見せつけている」と思われるだけです。
今以上にあなたは嫌われると思います。
様々な場面で摩擦が生じるでしょう。

「他の応援されている幸せカップル」の男子はモテモテ君ですかね。
女子は嫌われているんですかね。

あなた達とは違うと思いますけど。

あなたと彼の関係が良ければ周囲は関係ないでしょ。

自由なツイートはやめた方が良いと思いますよ。
    • 0