プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はどのような誕生日プレゼントをもらったら喜ぶのでしょうか?
私のほうは彼氏から航空券をプレゼントしてもらいました。
おかえしに彼氏の誕生日に何か喜ぶものをあげたいのですが、いいアイディアが浮かびません。
何を喜ぶかは人それぞれだとは思いますが、どなたか気の利いたオススメの贈り物が思い浮かぶ方、ぜひアドバイスを下さい。
予算は問いませんが、2万程度ならベストです。
ちなみに、「物」でなくても結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

プレゼントって何を貰っても嬉しいけど、彼のことを1番知っているのはあなたなのだから、よく考えてみて下さい?今彼が欲しがっているもの、必要としているもの。

財布だったり、靴だったり、洋服を一緒に選んでもいいと思います!どれくらいの付き合いなのか解らないけど、物じゃないプレゼントも素敵ですね☆彼の誕生日まる1日をお持て成しするとか?結構デートプランとかって、男性が考えてくれたりするけど、それをあなたが全て計画しても面白いと思いますよ☆
    • good
    • 1

私は個人的にビジネスマンフェチなので、まず、ビジネスグッズから始まります。


システム手帳、名刺入れ、財布、グルーミングセット(出張の多い人のみ)あと、
シャツの生地(仕立て券つき)とか・・・
つきあいのレベルにもよりますが、大事な人にはモンブランのボールペン。

でも、一通り、ビジネスグッズを渡し終えると、温泉旅行とか・・・2万だったら可能でしょ?今、どこへ行くのも安いもんね。
    • good
    • 0

はっきり言う!!


宿泊券じゃ!スイートルームならなおベスト!

航空券=今度ご一緒に旅行なぞいかがですか?

受け取る=わたしでよければ・・・。

今現在彼氏は何処がいいですか?と聞いてきてる状態

↑の返事として、あなたが行きたい場所のホテルの宿泊
券をプレゼントにするのん決まってるじゃん!

何をすっとぼけた質問してるんよ~しっかりせい!
そんなことでは、立派な関西人にはなれんぞ!

ps
その彼氏の勤務先が、旅行会社だったら、全文撤回いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

航空券は私の誕生日にすでにもらったもので、もう旅行は行ってきました。
私のときは日曜だったけど、彼氏の誕生日は土日じゃないので、この考えはむずかしいかも・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/04 12:58

2万ですか・・・


すっごくくだらないものなんか良いのではないでしょうか?
彼氏が自分の金ではとても買う気にならないようなもの。

あ・やっぱ止めた方が良いです。
意外とラジコンとかホビー系が良いのでは・・・
注)ラジコンは大人のホビーです。

余談ですが、昔彼女ぢゃ無い子から、「誕生日何がほしい」と聞かれ、冗談のつもりで「単車」と言ったら、当日家にハーレーが届きました。
今でも良い思い出です。
    • good
    • 0

僕は「カタチとして残るもの」がいいですね。


「モノより思い出」もたしかにそうですがでも「彼女からもらったモノをいつも身につけている」
というのは嬉しいものです。
と、言うわけで僕は時計。
2万円でセンスのいいのを選びましょう。
もちろん会社にもしていけるモノがいいですね。
財布とかもいいけれど財布とかって寿命がわりと短いんですよね。
    • good
    • 0

Gショックなんかイイですかね~


あくまでも個人的な意見ですが,時計は自分で買うことがあまりないので
プレゼントされるとうれしいですね。
    • good
    • 0

mionarimoさんの彼氏がおいくつなのかわからないので絞り込んだアドバイスにならなくてごめんなさいね。

上質なベーシックカラーのTシャツを何枚かきれいに詰め合わせて、というのはいかがでしょう?ダークカラーで揃えれば見た目にもおしゃれですし、‘使える’プレゼントになると思いますよ^^
    • good
    • 0

貰った航空券を使って行った先でプレゼントを買うなりしたらどうですか?「旅行のときもあなたの事を考えていたわ」という気持ちが伝わると思いますよ。

大切なのは気持ちです。
    • good
    • 0

二人でホテルのフルコースをしたら。


そのとき彼にはユニクロの下着を二、三枚。
ちょうど二万円くらいになると思う。
ホテルには事前にフルコースの金額を電話でチェック入れること。
    • good
    • 0

誕生日の午前0時から24時間彼氏を誘拐したら面白いかも。

それはもう一大イベントでしょう。ただし2人とも仕事をずる休みしないと無理ですね。彼氏に とって一生忘れられない誕生日になることは間違い無しです。2万円は食事代と交通費に使うのがいいでしょう。普通列車でなるべく遠くへでかけると面白いと思います。とかいいながらちょっと自信がなくなってきました。あんまり面白くないかも。すみません。
しかし彼氏にとって一生忘れられない誕生日にしてあげるということがいいと僕は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!