アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生(21歳)の彼氏にあげる誕生日プレゼント

わたしは彼の2こ下で、つきあい始めて1ヶ月です。
彼の誕生日が5月の末にあるのですが、つきあい始めなのでなにをあげたらいいでしょうか?

服装はわりとシンプルで、きれいめ
ライン細身のものが多い気がします。
ポールスミスの財布、時計をつかっていて、香水もお気に入りがあるみたいです。

わたしは大学生で、バイトもしていないので、背伸びしたプレゼントはできません。
予算は5000円くらいです。

A 回答 (3件)

一ヶ月なら漠然とモノは微妙かもしれない。

もう少しリサーチに時間を掛けて。
貴方なりに予算的にも確り計画を立てて、それなりに良いものをプレゼントしてあげれば。
彼にとっては貴方と分かち合う誕生日、そして彼女の貴方に祝ってもらう誕生日そのものが
特別なんだから。そして貴方がお金を生み出してない状況も分かってる。
であれば、敢えてモノには拘らないでコーヒーとか、紅茶のリーフとサーバーのセットとか。
彼のとっての癒しや気分転換に繋がるようなチョイスは嬉しいかも。
直に楽しめて、尚且つ感想を伝えられるもの。そして貴方とも分かち合える可能性があるものだと嬉しいんじゃない?まだまだこれからの関係なんだからね。
本格的なお祝いは1年後の誕生日。そして誕生日に限定せずに貴方なりにプレゼントしたい時はすれば良い。彼にプレゼントをしたい、尚且つ充実した交際をしたい。
その為に貴方もバイトをしても良いんだろうからね。
今回の誕生日に関しては。ごくシンプルに。その方が彼にとっても受け止めやすい。
彼が貴方の誕生日をお祝いする時にハードルが低くなる。
それはお互いに良い効果がある筈。
最終的な判断は貴方次第だけど。貴方なりに考えて届けたものなら。
お金に関係なく嬉しいんだからね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
丁寧に回答していただいてうれしかったです。

お洒落な彼氏さんですね。

>ポールスミスの財布、時計をつかっていて、香水もお気に入りがあるみたいです。
ということは、下手にブランドあげると失敗しますね。

お洒落な彼氏さんということで、ジーンズチャームなど一ひねりしたアクセサリーはいかがでしょう。
若しくは、素敵な形のピアス(UFOとか)など。

ちなみに私は、ポールスミスのキーケースもらってめっちゃくちゃ困りました。
キーレスの車が多い現代において、使い道が無くジャマなだけ・・・
なのでキーケースだけはお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
キーケースは確かに使わなさそうですね。
次回からの参考にさせていただきます!

彼氏は車とかは持っていますか?

安上がりという言い方は あまりよくないですが ブランドのキーホルダーは いいと思いますよ。
ブルガリだと予算オーバーだけど コーチやラルフローレンとかだったら 色々 選べると思うし長く使ってもらえると思います。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shufflestore/p …
まーようは 気持ちの問題ですから 付き合い始めだし そんなに背伸びしなくてもいいと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
誕生日は結局クッションとカードあげました☆

みなさんの意見とても参考になりました。