プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼氏彼女、離婚した奥さん旦那さんの写真

携帯、スマホに撮った写真は残したままにしていますか?
それとも、別れた時に消去したりしているのでしょうか?

わざわざ消したりもしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。
    無理に消さなくてもいいみたいですね。
    現在、付き合っている人のスマホに写真が残されていたというような経験を持っている方もいらっしゃったら聞いてみたいです。もし、見つけてしまったらやっぱりショックだったりするのでしょうか?

      補足日時:2017/08/21 10:27

A 回答 (7件)

参考程度に。

。。
その別れた人と、今では友達のようにすごく仲がいいって人は残していると思います。
でもやっぱりだいたいのひとは消すと思います……。
振られたがわだと見たらしんどくなったりするじゃないですか?
だから消す人は多いと思いますよ、
でも
そこまで真剣に考えることではありません!
いまないと思ったら消せばいいし、まだ消したくないって人は消さずに持っていていいと思います!

状況は分からないですが、自分の消したい時に消したりすればいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに別れた状況によっても違ってきますね。
振られたのに取っておくのは辛い気がしますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/21 11:24

沢山ありすぎて面倒なのでそのままにしてありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまま保存されてるんですね。
確かに多くあれば消すのも面倒ですよね。わざわざ振り返ることもないかもですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 13:21

>もし、見つけてしまったらやっぱりショックだったりするのでしょうか?



ものすごく、ショックする女性は居ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりショックをうけるひともいますよね...見たくないって気持ちもわかります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 13:20

別れ方によりますね、ほとんど残してありますが、スマホの買い替えの時は、移さないです。


まあ、パソコンに全てバックアップしてありますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な別れ方とかでなければ残しておくって方が多いのでしょうかね。買い替え時まで移しかえることはさすがにしないですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/21 11:28

好きだった人の写真ですから消していないです。


でも、普通のアルバムフォルダではなく、マイクロSDのフォルダに入れています。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の思い出として分けてしまっておく感じですかね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/21 11:26

消せないですね。


どうしても・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり消せないって方もいらっしゃいますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/21 11:25

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
時間が経てばこれでよかったんだと思える日がくると思います。
相手とは縁がなかったのだ、と一度ふっきってしまった方が良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!