アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答至急!!11年片思いしている相手とこの前お祭りで偶然会い話をしました。そして、LINEでやり取りをするようになりました。ちなみに私が18歳で相手が23歳で、彼は最近4年付き合った彼女と別れています。23日に遊びに誘ってボウリングに行くことになりました。そこで遊びに行く時のオシャレな服装などを教えてもらいたいです(><)
あと、まだたくさん質問があるのですが、
①23歳の男の人にとって18歳は恋愛対象になりますか?
②会話の続け方のコツはありますか?
③告白はまだはやいでしょうか?
以上になります(><)

A 回答 (4件)

あなたが7歳の時から相手が12歳の時に 片想いって…

お互い すっかり成長して 魅力的になったことでしょうね。

彼が19歳の時から付き合っていた人と別れたなら チャンスです!

傷を癒してあげましょう。

優しい笑顔 明るい話題 一緒に笑って はしゃいであげましょう。

時には さりげなく 気遣ってあげて 女らしさをアピールしましょう。

『ナイス! はい、ジュースをどうぞ』とか

小学校時代の友達の話や 運動会 学芸会などの楽しかった思い出話なら

共通点があるのではないでしょうか。

『運動会で カッコよく走ってましたよね』とか

ボーリングなら ポロシャツに ミニスカで 爽やか系が良いと思います。

『あんまり、したことないから 教えてください』とか

挨拶は ハキハキと 『こんにちは』『今日はお誘いありがとうございます』

『上手ですね』『楽しかったです』と言って タメ口はやめましょう。

もう少しだけ 一緒にいたいなら 『お腹空いたんですけど 一緒に○○食べませんか』と

さりげなく 誘って これまで ずっと 片想いだったことを

食事をしながら ゆっくり 打ち明けてみてください。

人って お腹が満たされると リラックスして 話を聞いてくれます。

良い 1日になりますように。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます(><)
常に明るく自然に、がんばってみます!!

①なると思います。

②思い出話はほどほどに、今(ここ最近)のことを話題にした方がよいと思います。
 今までどうだったじゃなくて、これからどうかが大事ですからね。

③早いです。理由は彼が別れたばかりだからです。

あなたとしてはフリーなときに畳み掛けたいところでしょうが、失恋の穴埋め的な存在で見ていた場合は、告白→OKだったとしても、後から「思い違いだった」となりがちに思います。相互にそうではないと思えるようになってから付き合い始めても良いと思います。

>オシャレな服装
ボウリングをするという事なのでスカートは避けた方がよいですね。
変に大人びようとせず、あなたにとって「自然な感じ」が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
やはり、告白は早すぎたようですね(^_^;)時間をかけてゆっくりと想いを伝えていこうと思います。

楽しそう、なんでもしてみて、こゆのしゅき!

• 1

お気持ちよくわかります。

アタックすればいいと思いますよ。
アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1