アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のことが忘れられません
一年間付き合っていて喧嘩もありましたが仲良く過ごしていました。でも普段どうりの日に彼から電話がきて別れたいとのことでした。
ですが別れても結婚する前には戻るとか、結婚はしようと言ってきましたどのような心理なのでしょうか

別れるのは承諾しましたが突然すぎて心に残ってしまい4ヶ月たった今も忘れられません。後から彼が他の女の子と遊びに行っていたとききましたその後彼は新しい彼女ができていました

別れてから何ヶ月かたったあとに連絡が来てセフレに
なってほしいとのことで最低なのは承知でしたが忘れられず承諾してしまいました。
それからその関係がつづいているのですがホテル代はいつも私がだして貸したお金も返してくれません
ですが全然忘れられません
どうしたら忘れられるのでしょうか。。

A 回答 (7件)

「別れてから何ヶ月かたったあとに連絡が来てセフレになってほしいとのことで・・・・・・・どうしたら忘れられるのでしょうか」

⇒酷い男ですね。
驚きました。
そして、そんな男が好きだというあなたにも驚きです。

貸したお金も、思い出も、もういりませんよ。
これから、あなたが幸せに生きていくのに何の役にもたちませんからね。

もう絶対に会うのも止めましょう。
電話も、メールも全て切りましょうね。
    • 0

せめて、お金を割り勘にしてもらうよう交渉してみては?

支払いのことだけでもなんとかしてもらってはどうでしょう。
    • 0

彼との接触を断たなければ、忘れられるわけがありません。

都合のいい相手にされています。
お気付きでしたよね。
そんな男は捨ててやりなさい。
自分の幸せは、自分から探しに行って掴まないと、寄っては来ませんよ‼︎
そんな自分だけが大事な男は、彼女も妻も家庭も大切に出来ませんから。
見切りをつけるように努力あるのみ。
忘れるには、他の人を見つけて、相思相愛の恋愛をすることです。
それでもすぐには忘れられませんよ。
兎に角、彼以上の時間を過ごさないとね。
それでも忘れられない時があります。
でも、その時はもうとっくに赤の他人になっていますから。
そんな人間のために、自分の幸せな時間を遠ざけてはいけませんからね。
    • 0

昔付き合った男にそういう人がいました。

仲良かったのに突然でした。
他の女ともたくさん付き合ってみたいから、が理由でした。
しかしいざ別れても、彼には新しい彼女はできませんでしたので、よりを戻そうと寄
ってきました。
私は別の男性と付き合っていて、
元カレが言うには、自分をずっと待っていてくれると思った、のだそうです。
あなたの元カレもそういう自分勝手な人ですね。他の女に見向きもされないような男です。見ててごらん。新しい彼女できないから。
都合のいい女に飽きたら、ぜひきっぱり捨てて、新しい人を見つけてください。
    • 0

相手の欠点を忘れる方法として、自分の欠点を思い浮かべることです。

だれでも、善いところ、悪いところがあります。自分の欠点を思い浮かべることで、「この人は、こういうひとなんだ!」と妄想でき、「あなたはあなた、わたしはわたし。」と言う原点で、切る方法、流す方法。要するに、「確実に、私とは合わない」。そしたら、次に、「もっといい人探そう!」と、考えられます。
相手の善いところを浮かべてしまうと、残ります。
    • 0

相手から離れてください。

大事なのは時間と環境の2つです。

相手と関わらない時間を増やしてください。
相手と関わらない環境を作ってください。

そうすれば、だんだんと相手を思い出すことが減り、相手を忘れる時間が増えます。
    • 0

ただの体目的で甘い言葉を言っているとしか考えられません。

ホテル代も出させてお金も借りて、自分の欲のために都合よく利用しているだけです
他にいい男性を見つけて尽くせば忘れられるのではないでしょうか
幸せになってください。
    • 0