プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん生きていて楽しいですか?

A 回答 (6件)

楽しすぎて時間が足りん

    • good
    • 2

楽しいですよ。

家の子(わんちゃんです)が「教えてgoo」なんか止めて、遊ぼうよ!とアピールしてきて、時間の経つのも忘れて遊んでいます。
    • good
    • 2

悩みはつきないですが、楽しいですね。


そうなるように努力していますから。
    • good
    • 1

人生楽ありゃ苦もあるさ。


一本調子でないから楽しめるのかな?
    • good
    • 0

大阪の西成はみなさんいきいき生きてます。

申し訳ないですが近隣の民主主義の国に比べるとゴミも少ないですし案外楽しいですよ。
    • good
    • 0

「皆さん生きていて楽しいですか?」


⇒お若いのに何を云っているのですか?

友達の中だけで社会を見てはいけませんよ。
大人になり、社会に出れば、広い人間社会があります。
自然もたくさんあります。

楽しい生き方の選択は、あなたの自由にできますよ。
これから楽しさをたくさん見つけましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!