電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小説の中でです




名前に悩んでいます。
主人公と姉と妹ともう1人の妹の名前です。
皆さんの意見が聞きたいんです!



姉 美蘭 みらん
主人公 星蘭 せらん
妹 華蘭 からん


です。よろしくお願いします

A 回答 (9件)

優蘭 うらんです。

    • good
    • 0

なんか中国系の名前ですね。



梨蘭 ゆらん
がいいと思います。
はなが咲いてみが出来てなんて
果樹です。
    • good
    • 0

「○蘭」なんだから、簡単でしょ?


すなわち、五十音で「あ」から順に当てはめて、しっくり来るものにすりゃ良いだけかと。
恐らく「あ」や「く」「し」くらいが、最初の方に当てはまりますので、それだと「亜蘭」「紅蘭」「紫蘭」とか?

ただ・・「蘭」以外の文字を並べ替えたら、何かのアナグラムになっているとか。
もう少し凝った方が面白いと思いますが。

失礼ながら、作者が主人公の姉妹の名前を悩む時点で、読む前から、面白そうとは思えません。
    • good
    • 0

月蘭



月はムーン
【むーらん】どうですか?
    • good
    • 0

最蘭(もらん)


み・せ・か・も
と思って入ったのに
宇宙船だった。
    • good
    • 0

主人公は清蘭にしたらいかがでしょうか??



美しい蘭
清らかな蘭
華やかな蘭

それぞれの名前に意味を持たせると美しいと思います。
    • good
    • 0

優蘭 ゆらん 


画数が良いですよ
    • good
    • 0

厨二病な名前ですね。


蘭世(ランゼ)、愛蘭(アイラ)は?
    • good
    • 0

小説の概要を教えてもらえないとコメントは難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!