プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生は、恋人は誰でも出来ますか?
小学生から女子校なので、共学みたいに周りの反応で自分の立ち位置は分からないです。女は誉めあってばかりです

実際私は普通か、よくても骨のしっかりしたかおなので男子受け悪いと思います。背も165で大きめです。心は乙女なつもりなのですが…。

私が本当に可愛いと思う子たちは女子校でも彼氏います。大学行ったらモテモテだと思います。



大学生って可愛いこしか恋人いないイメージがあるんですけど、実際はどうなんですか?

A 回答 (4件)

学校や学部によって状況は違うと思いますよ。


あと、
周囲にいる男子の知能レベルやモテ具合にもよる。
よって、
実際にどうか、と言う問いに回答はない。

質問者さんの積極性も影響してくるでしょうね。
あと、書かれている通り「経験度」もパラメータになる。

若い相手だとやはり外見は重要でしょうね。
基本的にデブスにはチャンスはない。
まあでも
それも「肉弾戦」できるなら排泄したがる知恵遅れ男子にはモテる。

質問者さんはどうなんだろうね?

骨のしっかりした顔ってどういうこと?
しゃくっている、って事なのかな?

高身長がモテないと言うのはウソ。
それに165くらいでは高身長じゃないよ。
少し高めのパンプス履かせて連れ歩きたいくらい。
(自慢できるから)

しかし、小学生から女子校って・・・?
お嬢様なのかな?
もしそうなら、それだけで特別扱いになると思う。
遊びで付き合う相手ではないから敷居が高い。
そういう観点で難しいかもね。

僕ならすぐに仲良くなろうと接近するだろうけど
チャレンジ精神がないと近寄らないと思う。
同年代よりも年上を狙うほうがいいかもね。
いきなり大人の恋愛からになるかもだけど
そういうほうが大切にされると思いますよ。
    • good
    • 1

誰でも出来るということはないと思います。

大学の女子人数が少ない事もありますが私の友人男性は9割彼女がおりません、、
女子は割と恋人を作りやすいかと思いますがそれと相手を好きになるのは別ですね
    • good
    • 1

のほほんと待っているだけではダメかもしれませんが、出会いを求めていけばできると思います。

    • good
    • 1

貴方が高望みしなければすぐ出来ます


自分から人並みの人を誘いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!