dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮ひもが欲しいんですけど、売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
できれば、和歌山のお店だと嬉しいです。

あと、首にかけるときの皮ひもの長さってどれくらいがベストなんでしょうか??
教えてください。

A 回答 (3件)

手芸屋さんに売っている皮ひもは長~いので計り売り


だと思います。希望の長さを買うことが出来ると思います。実際に巻いてみてカッコイイと思う長さを決められたら良いと思います。
服装によっては首輪(?)のように短めに首に巻くのが
いい場合と長く下げるタイプがいいのとあるとおもいます。


あとうちの近くでは、ピアスや男性用のアクセサリー(どくろの指輪とか、ごっつい(大きい)指輪)やゲージの大きいボディピアスなどを売っているショップにも皮ひもがたくさん売られていましたよ。
手作りストラップやビーズのパーツを売っているコーナー
にも皮ひもが置いてありました。
99円スーパーにも少しですがありましたよ!
頑張って見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーズのパーツを売っているコーナーにありました!
すっごく嬉しいです(´▽`*)
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/10 20:58

首にかけるときの長さは、代用品で実際に首にかけてみて、似合う長さや好みの寸法を測るのがいいと思います。


ほんの少しの差で印象が全然違いますから。

ジュエリーのチェーンの長さを記載しているページが有りましたので参考にしてください。

参考URL:http://www.naturalmoment.jp/silver/content12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてスイマセン;;;
HP見てきました~^^
すごく参考になりました!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/09/10 20:54

百円ショップや手芸店で売ってますよ。


あとは、楽天やヤフオクなど、ネット上で探すかですね。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …

この回答への補足

百円ショップ行ってきました。
ありませんでした(ノ_<。)
でも、アドバイスどうもありがとうございました(’-’*)

補足日時:2004/09/07 10:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
百円ショップにも売ってるんですかッ(’□’」)」
知りませんでした~^^;;
早速明日見に行ってきます♪
参考になりました!!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/05 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!