プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい初デートした彼に昨夜ラインをしたところ既読もつかずつらいです、、、
脈なしなのはわかるのですが、このモヤモヤした気持ちを晴らす方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • デート前はわりとすぐ返信来てたし携帯結構いじる人なので携帯見てないとかではないと予測します、、、、

      補足日時:2017/08/22 12:26

A 回答 (6件)

脈なしなのはわかるのですが→なぜ分かるのですか?



まぁ~それは置いて

「楽しいデートありがとうございました。さようなら」ってラインしたら、踏ん切り付くかも
    • good
    • 1

焼き鳥食べて、うさ晴らし❗️

    • good
    • 0

せっかくこっちからLINEしたのに既読にもならない奴なんて、願い下げ!と自分を上げて、切り替えましょう(*^^*)


地球上に男は何人いると思ってるの?
もったいないですよー!!
    • good
    • 1

あんたの連絡なんて待ってるヒマなんてないんだよ!!!と強い気持ちでブロックして次々〜〜( ´ ▽ ` )

    • good
    • 1

いろんなところからLINE来て違うところに返信とかしてるから、まだあなたからのLINEを見てないだけじゃないですか?


私も1日100件以上来るので、全部見きれないですよ。
彼も交際範囲広くないですか?
既読つかなくつも、あまり気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

スマホが壊れたのかも…もう少し待ってみたら??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!