プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。

男性の方に質問です。

彼女さんにキスマークをつけたいと思うのはどんなときですか?
心情というか気持ちもわからないです。

いつもいちゃいちゃしてるときに「キスマークつけてもいい?」と言われます。
「首につけたい」と言われますが、さすがに目立ってしまうと思って、洋服で隠れるところ(胸のそばあたり)にしてもらいます。
特に痛いわけでもなく、痕も1日2日経てば消えることが多いので、断りはしません。
でも、なんでいつもキスマークをつけたがるのかがわかりません。

また、彼女さんに自分にもキスマークをつけて欲しいですか?

A 回答 (5件)

女ですが、良いでしょうか…?


「俺のもの」っていう、マーキングだと言っていた男性がいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方の意見も嬉しいです!
「俺のもの」という考えがあるんですね。

お礼日時:2017/08/22 15:49

若いなあーって思いますね!


若いころの儀式みたいなものじゃないかな?
独占欲というかマーキングというか。
自分のもの!って証明ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
若いころの儀式ですか…。
独占欲が働いているんですね。

お礼日時:2017/08/22 15:50

>男性の方に質問です。



うん俺男

> 彼女さんにキスマークをつけたいと思うのはどんなときですか?

思う事はない

> 心情というか気持ちもわからないです。

俺にもわからない

>いつもいちゃいちゃしてるときに「キスマークつけてもいい?」と言われます。

ふーん。

> 「首につけたい」と言われますが、さすがに目立ってしまうと思って、洋服で隠れるところ(胸のそばあたり)にしてもらいます。

そうなんすか。

> 特に痛いわけでもなく、痕も1日2日経てば消えることが多いので、断りはしません。

じゃ別にいいじゃん

>でも、なんでいつもキスマークをつけたがるのかがわかりません。

俺にもわからない。聞いてみたらいんじゃないですかね、だってその人にしかわからないことだし

>また、彼女さんに自分にもキスマークをつけて欲しいですか?

いいえ。興味がない。
    • good
    • 0

彼氏さんの趣味ではないでしょうか


ごちそうさま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
趣味もあるんですね。

お礼日時:2017/08/22 15:51

彼女は自分の物だと思っている男性が、「あとでこの痕を見て俺と今日の事を思い出すんだろうな」と都合のいい事を思いながら独占欲の表れでつけている。


加えて言うと「だめ。のこっちゃう」などと恥ずかしがるとさらに多くつけてくると思われます。

逆につけられたらですけど、自分を所有物にしたいと思うほど好かれている訳ですから悪い気はしないと思う。
ただ、加えて言うと 若ければ他の友人にその痕を見せびらかす可能性があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
独占欲の表れなんですね。
まさに、その通りだと思います。
悪い気はされなくても、見せびらかすのは嫌ですね…。

お礼日時:2017/08/22 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています