プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全ての図書館には万引き防止機能が付いてますよね?

A 回答 (5件)

図書館と言っても設立元がいろいろ(国立、自治体、私企業、個人)なのでそれを全部で「全ての図書館には」と言われても困ります


回答としては「全ての図書館に万引き防止機能が付いているとはかぎりません」になります。

逆になぜそれを知りたいのか教えてください。
    • good
    • 0

付いている所が多いですが、全ての本にICタグを付けるのには金と時間がかかるので付いていない図書館もあります。

例えば横浜市立図書館は中央図書館しかゲートはついていません。
    • good
    • 0

我が市にはついていないので万引き被害が多いとのこと。

(ICタグがあるので、早く防止柵つくればいいのに・・・)
    • good
    • 0

昨今はICタグもありますし、防犯カメラも標準。



ま、やったあとは、それなりの結果。
ごめんなさいで通じません。m(_ _)m
    • good
    • 0

すべてとは言い切れませんが、大体はついていると思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!