街中で見かけて「グッときた人」の思い出

来月、名古屋に行くのですがその際の宿泊に高層ホテル(だいたい20階以上)
を探しています。
一応自分ではマリオットアソシアホテルとヒルトン名古屋は候補にあがって
いるのですがそれ以外でもこれはというホテルがあれば教えてください。
値段は特に問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

肝心の情報を書くのを忘れました。



グランコートは出来てからまだそれほど立っていませんので部屋もとても綺麗です。ただ食事に関しては今ひとつお勧めできません。高層階からの夜景はとても綺麗です。場所が中心街から少しはずれたところにありますので静かなのも良いですね。
1階にはボストン美術館が入っています。

東急ホテルは老舗のホテルだけあっていつ宿泊しても気持ちよく止まることが出来ます。なんといっても従業員の教育が良くできています。
食事などもホテル内のレストランは「なだ万」を初めとしてとても美味しいです。

しかし名古屋での高層ホテルはなんといってもマリオットアソシアホテルですね。夜景も綺麗ですし出来たばかりで部屋も綺麗です。

部屋でいったらヒルトンのスイートクラスの部屋はすばらしいです。
ジュニアスイート以上だったら最高の気分で宿泊できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、最初マリオットと思ったのですが、車で行くということと
たまたまお盆にもかかわらず11000円のプランがあったので
教えていただいたグランコートにしました。

お礼日時:2001/07/11 16:21

全日空ホテルグループの「ホテルグランコート名古屋」は30階まであります。

(30階はバーラウンジですが)

20階ぎりぎりだと名古屋東急ホテルのエグゼクティブフロアが装だったと思います。
http://www.nagoyatokyu.com/

参考URL:http://www.anahotels.com/ngo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!