アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した決めてはなんですか?
相手の多少悪いとこあっても
結婚相手に決めますか?

時間にルーズ
愛情表現を言葉でしてくれない
なにを考えてるか分からない等

A 回答 (6件)

パーフェクトな人間なんていないんだから、短所があって当たり前だと思いますよ。



親御さんを悪く言わない。
持病カミングアウトしても逃げなかった事です。
    • good
    • 1

一緒にいると凄く心が和らぐところ。


しょうがないなーと思うところはあっても「悪い」ところがあるとは思っていないのでなんとも…


「なにを考えてるか分からない」人だと毎日一緒にいたら疲れませんか…?
    • good
    • 1

慣れるもの らしいですよ?



私達夫婦は 逆で
私(妻)が 時間にルーズ 全てにおいてずぼらで大雑把なので 家事もたぶん 出来ていません。
たまに夫に 「こんな女と結婚して よく続いてるね。」 と 笑いながら聞きますが
夫は 「大丈夫 慣れたー。」 と その度に 答えています。
なので 人にもよるのでしょうが 慣れるらしいです。

そんな旦那様に 慣れて口うるさくなさらなければ 私たちのような お気楽夫婦になれるのかも
知れませんよ。
あなたは どのようなタイプの 女性なのでしょうか?
    • good
    • 1

時間を守らないは多少の問題ですまないです。

    • good
    • 1

何が好きで、どこまで許せるか。

(我慢できるか、ではない。受け入れられるか)
それが全てです。
そもそも人を好きになるのに、「いいひと」だから好きになるのではなく
「ダメな人だから」好きになるものでしょ?

主さんの場合「多少」ですか?それが心配です。
    • good
    • 2

決め手は、家庭環境が似ていて、誠実だったので。



愛情表現を...というのは、貴女が折れたとしても。
時間にルーズ→他のことはだらしなくないのですか?お金や身なり 異性関係など。
何を考えてるかわからない→ある程度一緒にいれば分かるようになるケースも。

欠点は誰にでもありますが、貴女が異性に対して絶対に譲れないもの、持っていて欲しくないものを彼が持っていたとしたらやめた方が良いかも?
私の場合は、女性にだらし無い人が嫌だったので、それを持っていない夫を選んだので、ずっと幸せです。
あとは、お互い様ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!