電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日上司の母親が亡くなりました。
式には参加できなかったので香典だけ包もうと思うのですが、名前書きはどうなるのでしょうか?
旦那と上司は面識がなく、上司の母親ともなれば旦那は関係ない気がするのですが、夫の名前で書いた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

何処の誰かが解らないのでは、貰った方が仕分けをするのに困ります。


関係が解るように、貴方の名前で出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 22:47

自分の名前で書けばいいと思いますよ。


旦那さん関係ないですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 22:47

仕事関係なら、


本人のみが
良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!