アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「べっぴんさん」とは褒め言葉ですか?
よく近所の人たちに言われます。

A 回答 (5件)

そりゃ褒め言葉ですよ。


http://gogen-allguide.com/he/beppin.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明が書いてあるサイトまで教えて下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 23:34

美しい。


美人。
女性としては、最上級の褒め言葉 です。
    • good
    • 4

褒め言葉ですよ !!

    • good
    • 3

キレイって言われてるんやで。

褒めことばやん。

べっぴんなんやなあ
    • good
    • 5

もちろん誉め言葉です


綺麗ということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)

お礼日時:2017/08/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!