アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やるだけやって、うざくなった女は男性の皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

フェードアウトしたい・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

土下座して、もう一度だけやらせてもらう

    • good
    • 0

バイバイ

    • good
    • 0

>やるだけやって


そういう見識のない付き合い方はしません。
従って、女性に対してうざく感じることもありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!