アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私はアトラスオオカブトを飼っているんですが、今さっき交尾が終わりました。(1回だけ)この後はどうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

そうですね。


メスを腕枕して、メスに「ねぇ、できちゃったらどうする?産んでもいい?」って聞かれて、メスをチラ見して起き上がって、「そん時考えれば良いんじゃね?」って言ってタバコに火をつけると良いと思います。

と言うのは冗談で、まずはメスにたっぷりと栄養と休養を与えなければいけません。
バナナが最適です。
ここで受精卵が作られます。
3日ほど休養を取らせたら、産卵セットに移してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!頑張ってみます。

お礼日時:2017/08/23 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!