dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣った30cmのカレイのお腹から10cmくらいの大き目の白い塊がでてきたのですが、これは何でしょうか?食べれますか?卵ではないみたいです。

A 回答 (3件)

メスだったら卵です


オスだったら白子、精子ですね。

どちらも煮込んで食べましょう
    • good
    • 2

卵巣じゃなければ白子じゃね?


河豚じゃないんだから喰っても毒にはならんでしょ。
    • good
    • 0

卵巣じゃねーのか?


ただ白い物と言われても俺は超能力を持ち合わせてないので写真も何も無しでこれだけの情報じゃ解らないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/12/11 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!