プロが教えるわが家の防犯対策術!

上前津駅から大須商店街までって
結構時間かかりますか?
あんまり時間かかりたくないんです。
実際行ったら道が分かんなくなる気がして

A 回答 (3件)

大須商店街と一口に言っても、かなり広大です。


上前津でも何カ所か出入り口があり、一番近い出口なら商店街まで1分と掛りません。
商店街そのものは、ほぼ縦横の道路ですから、迷う事はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 16:32

あまりの暑さで熱中症になって倒れなければ(^_^;



12番出口から4分です。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E3%80%92460-0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 16:32

大須商店街公式ページより


http://osu.co.jp/access/image/access.pdf
大須商店街公式ページトップ
http://osu.co.jp/
サンキューマートでしたら5~10分ほどではないでしょうか?
歩く速さが人によって違いますから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/23 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!