電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自殺したいのですけどあの世に行けるのですか

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    リストカットで自殺したいのですけどだめですか

      補足日時:2017/08/23 21:27

A 回答 (16件中11~16件)

死ぬぐらいなら嫌な場所から逃げたほうが死ぬより楽ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げる場所が無いからしぬのですはっきり言って死にたい男に生まれたくない

お礼日時:2017/08/24 21:39

補足見ました。


そんなことはしないでください!苦しむだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身男と思われ無くていいしオカマとは思われたくないそれに男として生きるのお辞めるので女として生きたいので
まだ自殺とは考えてません取り乱しました

お礼日時:2017/08/24 20:59

だめでしょ。


これからいいこともあるでしょ。

そのためには生きてなきゃ。
誰だって一度は思うものだから・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいことがないし親が大嫌いだし男辞めるので寿命縮めたしい睾丸切徐したいので長男と言う称号なんて要らないし生まれて来たくないあんな最低なy染色体何て消えればいいのに男の体何か木っ端微塵にくだければいいのに最低なxyよりxxの方が生き易いし
その方がいいお金の問題じゃ無い男になってまで生きたくない死にたい私自身の男の体何てどうでもいい消えて亡くなりたいし
男として生まれたくないし男物の服やかっこいい物何て大嫌いだ別に男として恋愛したくないし男性器とか前立腺何て要らない
取りたいし肝臓も要らないし男の喉仏も要らないこんな体何か死ねばいい男顔何て要らない女顔と背の低い体と女の喉仏が欲しい
あと男の職場何て大嫌いだし男性と仕事したくないしアダルトも興味無いし男の同性とか興味有りませんそんなん成る位なら
死んだ方が増しだし男とかオカマみたいなれなくてもいいです私自身女性として生まれたいのにどうして男にならなけばいけないのか意味が分かりません男友達何て要らんしこんな男の体消えればいいのになぜ生ければいけないのですか男性器はキモィし
男の喉仏はオエ感じがします男の高身長何か気味悪いし同じよに思われたくないです男の仲間に成りたくない腹が立つ

お礼日時:2017/08/24 20:53

何で?死んだら終わりよ?まぁ言いは、教えてあげる。

一番良いのは、いろんな薬をいっぱい飲むこと。家にあるやつで良い。それかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかどんな薬飲めばいいですか私自身女性ホルモン剤服用してるのですけど

お礼日時:2017/08/24 21:44

自殺すれば この世に戻って する事を 何千年も掛けて する事になる・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身男として生きたくない

お礼日時:2017/08/24 21:46

自殺してはいけません。

理由は分かりませんが、命を粗末にしないでくださいね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の命は粗末にするけどどうでもいいからでも女の命は粗末しないです

お礼日時:2017/08/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!